Aptana Studio 3とPydevのハイライティング

 IDEマンセー言っている割に、最近コード書くときはもっぱらvimサクラエディタです。こんばんわ。

 そんな僕も時代の流れに乗ってAptana Studio 3を触ってみました。まあ、eclipseaptana 2も触ってはいたわけですが。

 3になって、デフォルトのカラーテーマが黒背景・白文字でとてもよろしいのですが、Pydevと共存させたときに、背景黄色、文字白。見えないよ。
 この設定探すのにすごい時間がかかった。apntanaが悪いわけじゃないんだけど、配色関係の設定は、Preferenceのあちこちに分散しているので探しにくかった。


のでメモ。


Preference -> General -> Editors -> Text Editors -> Annotations -> Occurrence (Pydev )


1時間も探したよ。