ブログはじめました

 時代の流れには逆らえないもので,何の因果かこの私こと不肖kogecooも,ブログなどと言ふ振興文化圏で何かと話題のハイカラ文化に手を出すことと相成りました.思えば10余年前,NetscapeWindowsシェルIE統合作戦にて大敗を喫した頃からInternet文化圏は驚嘆すべき成長を見せ,その中で優秀有能なエンジニア育成が焦眉の急であると叫ばれつつしかし以下省略.


 kogecooです.よろしくお願いします.
PC9821の頃からコンピュータがオモチャです.
プログラミングが趣味ですが,腕前は残念です.(日本語変)

これまで,インターネットの負の部分を目にする機会が多かったことから,
公の場に自分の存在を知らせるような行為は極力避けていたのですが,
時代的にまあ,いいかなと思えるあたりまで来たようなので,ブログを開設するくだりとなりました.

なんだかこう書くとヤバイことやってたみたいですけど,全然です.
アレです.ハッカーがくるぞー!キャー,みたいな.


何かと間違いや勘違いの多い文になるかと思いますが,是非指摘してください.
これも修行です.

ではでは,是非共に修行の日々へ参ろうではないですか.